遠赤焙焼 味のり てりやき

e0244376_9275931.jpg







でえたらぼっちでおなじみの浜乙女さんより、中京地区で一番売れているという遠赤焙焼 味のり てりやき お試しさせていただきました。全型では10枚分、10切 100枚入りでたっぷりです(*^-^)! 



味付け海苔は、お茶やお茶漬けと一緒に、贈答などで頂く事が多くて、ほぼほぼ、買った事がありません。ザ・旅館の朝!みたいな個包装になったものがほとんどなので、この大容量!なんだか嬉しいですね!




e0244376_928375.jpg





開けてみると、黒々とした好みのタイプの海苔です! パリっとしたのが好き!
では、さっそく、ご飯を包んで頂きます!




「 美味しい~o(*≧д≦)o♪ 」
食感もいいし、音もパリパリ!人気の秘密が分かりますヾ(≧▽≦)ノ!







e0244376_928751.jpg







梅を包んでみたり、ご飯が楽しくなりそうです!
子供もバクバク食べてました。








e0244376_9281291.jpg






この容器もふたがしっかり締まるから海苔が新鮮に保てていいですよね!ご飯のお供に、常備したいなぁ~と思いましたヾ(≧▽≦)ノ







e0244376_9281980.jpg





浜乙女ファンサイトファンサイト参加中
株式会社浜乙女






にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-11-22 09:48 | おうちごはん | Comments(0)

<< 秋の連休 江ノ電の旅 1 和食レストラン とんでん >>