第47回 RSP in 白金台 日清食品 スパイスキッチン フォー・ガー

e0244376_1051335.jpg





本場の味の再現に、とことんこだわった日清食品のスパイスキッチンシリーズ、ご存知ですか?



↓↓こちらの一番左の「トムヤムクン」 初めて食べてみたときに衝撃を受けました。すっごく専門店の味に近いんです。ウェホホっ ウェホホっって咽るほどスパイシーなんだけど、旨味がしっかりでていて、ファンになりました。 今までに何個食べたか、数えられないくらいリピートしています(^ー^* )。





e0244376_10513932.jpg





大好きなトムヤムクンに新しいお仲間、

「フォー・ガー」







e0244376_10514518.jpg






早速頂いてみました。






e0244376_10515184.jpg






蓋を開けると、↓↓こんな感じです~♪ フォーが見えますね!






e0244376_1051587.jpg






お湯を入れて、少しかき回して待つこと3分。






e0244376_105263.jpg






できあがり~♪♪





アジアンな香りが広がります。


では、パクっ



「 美味しい~♪ クセになる味(σ≧∀≦)σ! 」


パクチーも沢山入っていて、スープが超旨い!鶏もなんだかリアルな食感で美味しいんです! このフォーのが美味しくて美味しくて、替え玉したくなりました! スープも残さず完食! カロリーも全部食べて99kcal!とってもヘルシーですね。



お気に入りがまた一つ、増えました。





e0244376_10521199.jpg









にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-12-02 11:08 | RSP

<< 紅芋スティック+くるざーたー(... 江ノ電の旅 鎌倉編 >>