紅芋スティック+くるざーたー(黒糖)の特別セット

e0244376_925275.jpg





癒しの島久米島の大自然から生まれたお菓子、紅芋スティック+くるざーたー(黒糖)、お試しさせていただきました。お芋スティックは、こちらでは芋ケンピっていうお菓子に近いかなぁ~と、思います。お芋スィーツ、みんな大好きですよねヾ(≧▽≦)ノ!





紅芋スティック+くるざーたー(黒糖)の特別セット





e0244376_92584.jpg








こちらが届いています。







e0244376_9251790.jpg






紅芋スティックは久米島で育てられた紅芋を、生の状態から作ったものです。大きさもマチマチで手作り感たっぷりです。色も綺麗♪♪







e0244376_9252218.jpg






くるざーたー(黒糖)は久米島の海洋深層水を使った加工糖。そのままお菓子としてもよし、お料理に使っても良しです。






e0244376_9253122.jpg






では、パクっ





「 美味しい~(σ≧∀≦)σ♪ 」



紅芋スティックは中までさくっさく! カリっとした食感もいいです。くるざーたーは堅いのかなぁ~と、思いきや、こちらもサクサク! スナック感覚で食べれちゃいます。どちらも美味しい~♪ 濃いお茶と一緒にいただきました。 体にも優しいお菓子、いいですね!



e0244376_9255642.jpg






↓こんなに可愛いラッピングで届きました。センスいいです!





e0244376_9431564.jpg





癒しの島久米島 南国ムードいっぱいの選りすぐりの商品なら《與那嶺商会》






にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-12-04 09:41 | おうちごはん

<< 第47回 RSP in 白金台... 第47回 RSP in 白金台... >>