第47回 RSP in 白金台 キューピー 5種の野菜ドレッシング

e0244376_1083651.jpg






先日「ドレッシングの世界」なるTV番組をみまして、ドレッシングのディープな世界について、学びました(ww)




数100もの種類があるなかで、堂々の1位に輝いたのがキューピー焙煎ゴマドレッシング 香ばしい胡麻の風味とクリーミーな味わいがたまりませんよね!私も大ファン♪♪です。そんなキューピーさんから、キューピー 5種の野菜ドレッシング、ご紹介頂きました(σ≧∀≦)σ



e0244376_1084224.jpg





野菜で出来たドレッシングで野菜を食べる!

ニンジン、タマネギ、カボチャ、コーン、セロリをベースに作られた、このドレッシング自体で野菜がたっぷり摂れちゃう、新感覚のドレッシングです。






e0244376_1084871.jpg






キャップが進化!カチっと回すだけで・・・

いままでのキャップは、ビニールを剥がして、キャップを回して、中栓を引っ張る・・・ そんな工程があったのですが、なんと中栓も同時にあけられます!







e0244376_1085411.jpg







サンプルバックに現品を頂きました。早速サラダに使ってみますね!







e0244376_109078.jpg





では、開けますよ~♪




カチッ



おぉぉぉぉ~、簡単ヾ(≧▽≦)ノ!








e0244376_109559.jpg







この日はレタスと、キャベツ、トマト、わかめ、チキンのサラダです。






e0244376_1091654.jpg







5種の野菜ドレッシングは、トロミがあって、クリーミー、オレンジ色のキレイなドレッシングです。






e0244376_1092214.jpg







パクッ





「 美味しい~! 甘味がある~ヾ(≧▽≦)ノ 」

野菜の甘み、かぼちゃとコーンの甘み、キテマス。 野菜が苦手なお子さんでも、これならモリモリ食べれそうです!







e0244376_1092796.jpg






別の日には、ポテト、マカロニ、人参、インゲンのホットサラダに和えてみました。こちらも美味しい~! 家族にも大好評でした♪♪







e0244376_109337.jpg







とあるサイトのドレッシングランキングでは、すでにキューピー 5種の野菜ドレッシングが3位にランクイン! これから注目のドレッシングですよ♪ 是非、 お試しください~( ̄∇ ̄*)ゞ!







e0244376_109394.jpg










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-12-04 10:37 | RSP | Comments(0)

<< タンミラク リキッド 紅芋スティック+くるざーたー(... >>