ジャンクフードなおそとごはん。

e0244376_1083746.jpg






このところ食べた、ジャンクフード!? 大集合~♪
まずは、大阪王将。↑こちらはノーマルなラーメン シンプルです。




↓↓↓こちらは餃子。皮のパリっと感が好きです。



e0244376_1084261.jpg






別の日に広東麺。これがすっごく気に入って、リピ。具とトロミ加減と、麺の感じがビンゴです。







e0244376_1084714.jpg






大好きなバーガーキング、月1は行っているかも!?ファーストフード系ハンバーガーの中で一番好きです。ここだけの話ですが、〇〇アイナより好きかも知れませんヾ(≧▽≦)ノ。







e0244376_1085620.jpg






ワッパーが一番~♪







e0244376_109148.jpg






天やの天丼。フェアメニューで牡蠣の天ぷらがでてました。 安定の美味さ。








e0244376_1091195.jpg







朝マック。いつもエックマックマフィンばかりなんですけど、







e0244376_1091616.jpg






マックグリドルにチャレンジ。
パン部分が甘~いパンケーキになっていて、ベーコンと卵がはさんであります。



「 甘いのか、しょっぱいのかわかんねぇ・・(* ̄∇ ̄*)・ 」

懐かしのあまちゃんのセリフを語りながら食べましたが、大好きなパンケーキが嫌いになってしまうかも知れないと思ったメニューでした(^_^;) パンケーキ部分に甘~いメープルシュガーチップが入っているのが、アウトでした。 







e0244376_1092145.jpg






再び、天やリピ。







e0244376_1093119.jpg






ガストのチーズINハンバーグ。
ハンバーグがパンクしてチーズが流れている状態で運ばれてきました( ̄Д ̄;)
店舗によって、仕上がり具合がマチマチなのが面白い・・・




e0244376_10194438.jpg








にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-12-13 10:25 | おそとごはん

<< 第47回 RSP in 白金台... ★☆★お知らせ★☆★ 全国のダ... >>