第47回 RSP in 白金台 ロッテ ゼロプラスビスケット

e0244376_12562088.jpg





ダイエット中に甘~いお菓子がムショーに食べたくなる♪♪♪




誰しもが感じるであろうダイエットあるある ですね~♪ 流行りの糖質制限ダイエットだと、カロリーは気にしなくてよくても、糖分を制限されているので、食品選びも大変です。そんな時に嬉しいお菓子「ロッテ ゼロプラスビスケット」 先日の第47回 RSP in 白金台にてご紹介頂きましたo(*≧д≦)o。





e0244376_12562465.jpg






糖質0!


さらに、女性に嬉しい食物繊維!プラスカルシウム プラス鉄分(^ー^* )!





摂りたい栄養がしっかりとれる、糖質0のクッキーなんです。こんなに嬉しいクッキーは他にありませんねヾ(≧▽≦)ノ!




e0244376_12562924.jpg







早速いただいてみましょう~♪






e0244376_12563595.jpg








ココア味と抹茶味、各1つ、サンプルバックに入っていました。







e0244376_12564160.jpg






ブース会場で試食させていただいた時、軽~い食感に驚き! サックサクだったんですよね!







e0244376_1256487.jpg






あらためてパクッ





e0244376_12565360.jpg






ココア味も抹茶味も、しっかり甘味があって、サックサクの食感!普通に美味しいクッキーを食べている満足感が得られます。



「 美味しい~(σ≧∀≦)σ 」





もう、我慢しなくっていいんだね・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


これはリピしなくっちゃ! 安心して食べれるクッキーですよ(⌒¬⌒*)!







e0244376_1257072.jpg








にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-12-15 13:14 | RSP | Comments(0)

<< 第47回 RSP in 白金台... セルフューチャー 洗顔バーム >>