第47回 RSP in 白金台 ハウス食品 まぜてマジック

e0244376_929881.jpg





TVCMで気になっていたこちら、「ハウス食品 まぜてマジック」 お試ししてみました。


RSP会場では、
ごま油+まぜてマジック
ケチャップ+まぜてマジック
マヨネーズ+まぜてマジック


の試食がありました。 プラスごま油では中華風のタレに、プラスケチャップではピザ風に、プラスマヨネーズではタルタル風に早変わり! これ1本で無限大に広がるタレ・ソースにビックリです(σ≧∀≦)σ!






e0244376_9291219.jpg






おうちで早速タルタルソース作りです!





e0244376_9291640.jpg







1:1で簡単~♪♪






e0244376_9292053.jpg







あっという間に出来ちゃいます。







e0244376_9292346.jpg







オリーブオイルでカルパッチョに、醤油で和風甘酢タレに、いろ~いろ使えるんですよね! これは便利!っと思いましたよ(*^^)v







e0244376_9292790.jpg










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-12-16 09:38 | RSP

<< 鯖缶と大根の炊き込みご飯 & ... 第47回 RSP in 白金台... >>