ヤクルトフーズ asitae アシタエ

e0244376_10255835.jpg







女性の為の飲みやすい青汁 asitae アシタエ、お試しさせていただきました。 今までに、鼻をつままないと飲みこむのが苦しい、ものっそ~~~~い! 飲みづらいものから、ゴクゴク飲めちゃうマイルドなものまで、数々の青汁を試してきました。青汁が世に出始めたころより、各段に飲みやすくなっていますよね!





なんとこちらはアップルシナモン風味! こんな青汁、初めてです~♪





asitae 69g 15袋 1000円(+税)




e0244376_1026232.jpg








個包装だから、どこでもいつでも青汁IN!出来ちゃいます(σ≧∀≦)σ!







e0244376_1026563.jpg






グラスに1袋を入れて、お水を75ml、よくかき混ぜるのが基本のレシピ。



アレンジとして、ヨーグルトや牛乳、ホットでも美味しいそうです♪






e0244376_1026972.jpg







では、ゴクッ







e0244376_10261444.jpg






「 美味しい~♪ カフェメニューみたい~(≧▽≦) 」



体が喜ぶ栄養素を、美味しくチャージ出来ちゃいます。青汁とは思えないほど飲みやすいのに、農薬、化学肥料未使用の、安心・安全なケールがベースになっています。これで1袋あたり14~22kcal、とってもヘルシーなのも、嬉しいですね! モラタメさんのモラです。ありがとうございました(*^-^)。






e0244376_10261769.jpg











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-12-18 10:41 | おうちごはん

<< テーブルマーク 冷凍パン シナ... 鯖缶と大根の炊き込みご飯 & ... >>