テーブルマーク 冷凍パン シナモンロール

e0244376_11453062.jpg





テーブルマーク冷凍パンの5商品、お試し中です♪♪↓↓ この商品ラインナップのなかでは、プチパン、クロワッサンは実食済みです。そのプチパンの記事を、一番下の画像からリンクしていますので、宜しかったらごらんくださいね~♪ 








今回は、↓↓こちらの中から、大好きなシナモンロールを頂いてみたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ! 






e0244376_11453572.jpg






シナモンロール、2個入りです。 








e0244376_11454050.jpg






トッピング用のシロップが別包装でついています。こちらは流水解凍~♪。






e0244376_11454589.jpg






はい、出来ました~♪






e0244376_11454990.jpg






シロップをかけて~







e0244376_11455316.jpg






完成!


シナモンロールは、某空港で、あのシナ〇〇を食べたのが初体験です。「甘い、甘すぎるーっ!」 って、コーヒーをがぶ飲みしながら食べた記憶があります。そして、お店を出た瞬間からまた食べたくなる(笑) そう、病みつきです。 自作もして量産するほど大好き♪なんです(^ー^* )フ。




では、パクっ


e0244376_11455774.jpg





「 フワッフワッ 美味しい~(σ≧∀≦)σ♪ 」





ガッツリ来る甘さもあり、シナモンの香りも立って、めっちゃ美味しい~♪至福のシナモンロール、とっても気に入りました。 パンのフワフワ感は、半端ないですね! 冷凍で常備しとけば、サクッっとすぐ出来るところもすごーい!








e0244376_1146174.jpg







プチパン↓↓画像をクリックするとリンクします。










\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\




2014年12月20日 追記


シナモンロールの工程が間違っていました(^_^;)
取説をよく読まない人なので、たまにこんな事が起こります。テーブルマークご担当者さま、および関係者の皆様、ご迷惑おかけいたしました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。



正しくはシロップをかけてからレンジです。シロップがとろけてきます↓↓こちらは、後日、作り方通りに作ったもの(笑) 美味しかった♪です。

e0244376_11281696.jpg
















にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪





テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社
[PR]

by makisuke7 | 2014-12-18 12:05 | おうちごはん

<< くらしキレイBOX ヤクルトフーズ asitae ... >>