くらしキレイBOX

e0244376_1012457.jpg





年末年始の大掃除に嬉しい ダスキン×ハローキティのコラボパッケージ 「くらしキレイBOX」 お試しさせていただきました。 キュート&ベリーな暮らし、はじめましょ♪


 


そんなナイスなフレーズがついています(*^^)v お掃除が楽しくなりますよ~♪ モラタメさんのモラです!




e0244376_1012852.jpg




ハローキティのエコスポンジ
お掃除クロス
カビとり剤 200ml
ガラス用洗剤 260ml
油汚れ用洗剤 260ml






くらしキレイBOX 1100円(+税)
ダスキンさんだけのオリジナルパッケージは、もち運びも便利なつくり、更に、内側に織り込むと専用収納容器に変わりますヾ(≧▽≦)ノ!



e0244376_10121221.jpg








スポンジ、使うのもったいない・・・・(^_^;)







e0244376_10121698.jpg






それぞれに合う、スプレーノズルがついています。






e0244376_10122030.jpg







こちらは油汚れ用洗剤。 スプレーノズルは泡になります~♪







e0244376_10122551.jpg




こちらの油汚れ用洗剤は、ベリーの香りで癒されます!







e0244376_10122869.jpg






基本の使い方は汚れに直接スプレーして2~3分、拭き取って、拭きあげればOK! とっても簡単です。普段レンジ周りは、オレンジオイルの油汚れ用洗剤を使っているのですが、このハローキティの油汚れ用洗剤にもオレンジオイル配合です。 軽い力で拭き取れて、スッキリ! 楽々ですねー。↓↓こちらはふきあげた後です。









e0244376_10123238.jpg







カビとり用洗剤は、スプレーノズルに透明のプラスチックカバーがついていて、安全設計~♪







e0244376_10123717.jpg








早速使ってみると~、かなり強力に落としてくれました。 スプレーがかかっていなかったところとの違いがくっきりするほど、落ちました(σ≧∀≦)σ



このくらしキレイBOXで、家中のお掃除、出来ちゃいますね(*^-^)!






e0244376_10124023.jpg










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-12-20 10:35 | おうち | Comments(0)

<< トロトロ白菜が絡む チキンのト... テーブルマーク 冷凍パン シナ... >>