テーブルマーク冷凍パン メロンパン 朝パングラノーラ

e0244376_10284280.jpg






テーブルマークさんの冷凍パンをお試し中です。いままでプチパン、クロワッサン、シナモンロールを実食してきました。 今回は、メロンパンと朝パングラノーラを食べてみました♪♪ 両方とも、冷凍から出して、オーブンで温めるだけで食べれるので、忙し朝や、おやつにもピッタリですね(σ≧∀≦)σ







e0244376_10284656.jpg






メロンパンは5個入り
朝パングラノーラは3本入りです。





e0244376_10285382.jpg







メロンパン、今ブームですよね! 小ぶりなサイズですが、すっごく美味しそう♪♪






e0244376_10285719.jpg







グラノーラもブームですね!パンになるなんて、(^ー^* )フフ♪







e0244376_1029159.jpg








グラノーラは、サックサク、ドライフルーツもところどころに入っていて食感もバッチリ! メロンパンもしっとり美味しい~!



大満足の朝ごはんでしたヾ(≧▽≦)ノ








e0244376_1029547.jpg








プチパン↓↓画像をクリックするとリンクします。







テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
テーブルマーク株式会社







にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-12-21 10:39 | おうちごはん

<< マナラホットクレンジングゲル トロトロ白菜が絡む チキンのト... >>