お風呂専用サウナスーツ「バナナスリム」

e0244376_1231144.jpg




一瞬で自宅のお風呂が岩盤浴になっちゃう2014年1月15日新発売の、お風呂専用サウナスーツ「バナナスリム」お試しさせていただきました。今回は高級エステやホテルスパのような本格的なボディラップトリートメントができちゃう「サーモビューティー・ディープトリートメント・ボディラップクリーム」も一緒にお試しさせていただいていますヾ(≧▽≦)ノ。 年末年始に増えた何かも、これで元に戻したいな~♪♪





↑↑こちらが畳んだ状態のバナナスリム
お風呂専用サウナスーツ「バナナスリム」 8,970円(+税)






e0244376_1237153.jpg






こちらの高級感あふれるフォルムが
サーモビューティー・ディープトリートメント・ボディラップクリーム 200g 5,000円(+税)







e0244376_12311778.jpg







ゲルマニウム 遠赤外線セラミック トルマリン

岩盤浴=で出てくる成分を細分化して、素材に練り込んだ特殊加工素材のお風呂専用サウナスーツが「バナナスリム」です。 効率よく体の芯から体を温めて、短時間で発汗を促進してくれます。 








e0244376_12312119.jpg






すっごく大きいので全体像をお伝え出来ないのですが、ネック部分がゴムになっていて、ゆったりとしたつくりになっています。









e0244376_12312861.jpg






軽くシャワーで体を洗い流してから着用。簡単に着れますよ! ここだけの話ですが(ww) なんと、試着しただけでじんわり温かみを感じるんです(σ≧∀≦)σ!









e0244376_1231336.jpg







早速!着!









e0244376_12313923.jpg







自分の身長は162cmですが、このバナナスリムは長身さんでも大丈夫、かなりゆとりのあるつくりになっています。 横幅も広いのでフリーサイズでOKですね! 下の画像は着たところです。 







e0244376_12314438.jpg






お風呂で約10分! すんごい汗!

湯船につかるだけでも圧力がかかって血流が良くなると言われていますが、このバナナスリムを着て入るとすごい心地よい圧力がかかります。なんていったらいいんだろ? エステで昔主流だったバンテージを巻かれている感じ!?かな。 お湯につかっている部分が加圧されている感がすごいですo(*≧д≦)o。 





自分は汗が出にくい体質で、半身浴をしても1時間くらいかかってやっとジンワリくる汗が出る感じなんですが、バナナスリムを着たら、湯船に入ってほどなくして汗が流れ始めました。汗は最高の美容液といわれ肌にもいいし、代謝を上げたいし、デトックスしたいし・・・・ との事で、汗をかくためにとうがらし成分の入浴剤を入れたり、本を持ち込んで長湯してのぼせそうになったり、苦労していたのがウソみたい・・・・( ̄∇+ ̄)v










e0244376_1237720.jpg








サーモビューティー・ディープトリートメント・ボディラップクリームを塗ってから、バナナスリムを着ると更に効果的との事で、早速GO!






すごいよ!汗が出まくりです!
沖縄美容泥の「くちゃ」がベースになったサーモビューティー・ディープトリートメント・ボディラップクリーム、伸びが良くて塗りやすいです。バナナスリムとの相乗効果で大量の汗・・・・




ただ今デジタル体重計が使えない状態なので、アナログで計測しましたが、いつもお風呂時の入浴前、入浴後にはほとんど変化がありませんが、お風呂専用サウナスーツ「バナナスリム」使用後は確かに減っています。お風呂上りもポッカポカ~、寝つきも良いです! 続けて、また経過をお知らせしますね!










e0244376_12371247.jpg





コスメディックラブズ株式会社のモニターに参加中です。





バナナスリム




コスメディックラブズ株式会社




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[PR]

by makisuke7 | 2015-01-06 12:56 | コスメ

<< CHARMY "M... エルクラシコ アイセラム >>