CHARMY "Magica" スプラッシュオレンジの香り

e0244376_106620.jpg





スポンジ除菌もOKのLIONさんの新しい台所用合成洗剤「CHARMY "Magica" スプラッシュオレンジの香り」お試しさせていただきました。 油汚れのベトつきをライオン独自の技術によってナノ化するというもの。手ごわい油汚れをナノの力でサラサラにして、食器洗いを楽しく簡単に手早く片付けちゃう洗剤です(*^-^)。







CHARMY "Magica" 230ml


e0244376_1061438.jpg






早速つかってみました。 使用量の目安は小さじ1杯ていど。片手で持ちやすく出しやすいスリムなボトル、スタイリッシュです!






e0244376_1061877.jpg







普通の食器は普通にサクっと洗って流せました。








e0244376_1062468.jpg







こちらは、炒めもの後の油じみたフライパン。









e0244376_1062845.jpg








サラサラっと汚れが落ちてくれました! 




お正月に活躍したお重や、お弁当のプラスチック容器なども効率的に洗えちゃう!CHARMY "Magica"洗い物は毎日の事だから、お手軽・簡単がいいですね(σ≧∀≦)σ♪♪








e0244376_1063157.jpg



ライオン_Magicaファンサイト参加中
「ナノ洗い」を研究する「ナノ洗い研究所」のWebサイトです。







にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-01-08 10:20 | おうちごはん

<< 担々つけ麺風 冷やしたぬきうどん  お風呂専用サウナスーツ「バナナ... >>