びっくりドンキー ローストビーフ

e0244376_10164576.jpg






ハンバーグレストラン「びっくりドンキー」
 昔大ヒットしたというお店の看板メニューローストビーフを復刻、家庭用に開発されたびっくりドンキー ローストビーフ、お試しさせていただきました。 びっくりドンキーは行くと「チーズバーグディッシュ」、これがお気に入りでこればかり注文しちゃいます(^_^;) ローストビーフは、お肉部門で好物ベスト5に入る大好きメニューです♪♪




びっくりドンキー ローストビーフ 195g(ローストビーフ180g、ソース15g)




e0244376_10125825.jpg








冷凍便でとどきました。冷蔵庫内で解凍、ソースも付属しています。 解凍後、カットします↓↓







e0244376_1013226.jpg








すっごく柔らかくて、中はほどよい綺麗なピンク色でした。








e0244376_1013824.jpg








めちゃくちゃ美味しそうでしょ!







e0244376_1013143.jpg







それでは、ソースをかけて






e0244376_1013213.jpg






パクッ


「 ジューシー♪ 美味しい~♪ 」




見るからに柔らかかったけど、口に入れると柔らかさが半端ないです。噛みしめるほどに肉の旨味もやってくる! これは美味しい!家族にも大好評です♪



e0244376_1013284.jpg





こちらは↓↓ 




ローストビーフサンドにしてみました。これも激ウマっ(σ≧∀≦)σ!








e0244376_10133942.jpg





フードサンクスファンサイトファンサイト参加中
びっくりドンキーのネット通販ならフードサンクス♪







にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-01-10 10:31 | おうちごはん | Comments(0)

<< テーブルマーク 下町洋食屋のチ... スリーイー ピュアネス酵素 >>