テーブルマーク ごっつ旨い大粒たこ焼き

e0244376_10152595.jpg





たまにムショーに食べたくなるもの、それは「たこ焼き」 作りたてをハフハフしながらキンキンに冷えたビールで頂く!最高のひと時です。 月1は作っちゃいます~♪ で、冷凍のタコ焼きって買った事が無かったのですがテーブルマークさんのごっつ旨い大粒たこ焼き、お試しさせていただきました(*^-^)。






下町洋食屋のチキンライス
プチパン
ごっつ旨い大粒たこ焼き
鮮直送えびフライ5尾
各2パックで届いています。











↓↓トレイのまま、レンジ調理です。付属にソース、マヨ、青のり、鰹節がついています。






e0244376_10153242.jpg







出来上がり~♪♪







e0244376_10153713.jpg





どれだけごっつ旨いのか、楽しみです(* ̄ー ̄)v





では、パクっ



「 中とろとろ~、美味しいo(*≧д≦)o"! 」






作りたての中がとろとろのたこ焼きにはかないませんが、冷凍でこんな感じなら十分ですよね!大きいタコも入っていて食べごたえもあります。 食べたい時にすぐ食べれるのもおすすめポイントかな!?




e0244376_10154259.jpg







焼きそばと一緒にいただきました(σ≧∀≦)σ








e0244376_1015487.jpg







下町洋食屋のチキンライス ↓↓画像をクリックするとリンクします。










テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
テーブルマーク株式会社







にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-01-13 10:28 | おうちごはん

<< テーブルマークの冷凍食品 プチパン テーブルマーク 下町洋食屋のチ... >>