テーブルマークの冷凍食品 プチパン

e0244376_1021830.jpg




すっごくすっごく気に入ってなんどもリピしているテーブルマーク冷凍食品の「プチパン」 皮はパリッと、中はもっちりしていて噛みしめるほどに小麦の味わいも楽しめる、家族みんなのお気に入りです。 この日もローストビーフと一緒に合わせてみましたヾ(≧▽≦)ノ。






下町洋食屋のチキンライス
プチパン
ごっつ旨い大粒たこ焼き
鮮直送えびフライ5尾
各2パックで届いています。








食べたい時にすぐ出来るのも、冷凍食品の魅力ですよね!





e0244376_10211974.jpg






最初の頃は、ちょっと表面が焦げ気味になったりしちゃいましたが、今ではプチパンの扱いは任せて!くらい得意です(笑) 








e0244376_10212459.jpg







良い香り~♪♪






e0244376_10213026.jpg






〆はローストビーフサンドへ~



最高に美味しいサンドでした(σ≧∀≦)σ!







e0244376_10213528.jpg





下町洋食屋のチキンライス ↓↓画像をクリックするとリンクします。







ごっつ旨い大粒たこ焼き ↓↓画像をクリックするとリンクします。












テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
テーブルマーク株式会社







にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-01-15 10:31 | おうちごはん | Comments(0)

<< サロン専売品リファインストレー... テーブルマーク ごっつ旨い大粒... >>