アイスを食べよう~♪♪

e0244376_9374378.jpg






寒~い日でも温かい部屋でアイスを食べる。 ハイ、アイス大好きです(*^_^*) 気になる新作は必ずチェックしています♪♪ 




このところ、JKの出勤!?時間が早く、暗いうちに家を出るので、お弁当画像が撮れません(←えっ!! 誰も待っていませんでしたかー(-_-;) 代わりにアイス画像をお届けします(ww)




まずは王道、ハーゲンダッツ。


e0244376_9374812.jpg






想像以上にワイン♪♪ うちのJKは「 高級な芳香剤を食べている感じ・・ 」

 だって。 なんという表現力( ̄∇ ̄*)ゞ 





e0244376_9375274.jpg







こちらはコールドストーンのチャンキーダブルチョコレートミントだったかな? 







e0244376_9375722.jpg







ブルーベリーチーズケーキは超チーズケーキ♪♪
これはリピしよう~







e0244376_938147.jpg







定番の白くまは安定した美味しさ。







e0244376_938537.jpg









スムージーアイスだったかな? これはキウイです。キウイキウイしていて、めちゃ旨い! 








e0244376_9381248.jpg











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-01-23 09:52 | おうちごはん | Comments(0)

<< キス ラッシュワンダ―カール WP シージャーキー・ティドラー >>