おうちごはん アングル練習中。 着信の事

e0244376_91968.jpg




雪が大粒のフワフワタイプになってきました。 ちょっと積もりそうかな・・・・ 




眺めている分には好きだけど、雪かき作業があるんよね。 頑張りまっせ!
さて、おうちごはんを放出しつつ、夜でもキレイに撮れるアングルを模索中。 なもんで、ある意味練習ブログです(笑) ↑↑こちらは麻婆豆腐。100%手作りだけど、写真で見るとレトルトみたい・・・・ 




e0244376_9191555.jpg






白菜のシチュー。 色がキレイに撮れません。







e0244376_9192726.jpg






JKの大好きなワンタン。反射がダメダメですねーー。






e0244376_9193376.jpg







鯖缶のサラダ。 これも色がキレイに出ません(^_^;)
そして、再びワンタン。包み方を研究中なので、今週は2回登場。 ええ、凝り性です(σ≧∀≦)σ



まったくの余談ですが、知らない番号からの着信、出ますか?
一昨日あたりから、ちょいちょいある090からの同じ知らない番号からの着信。 友達ならメッセージ残すし、携帯で出なけりゃ家電にかけてくるし、用事のある人なら必ずメッセージ残してくれるでしょ? ワンギリで着信残している奴かと思い、チェックしてたら、やたらめったら長いんです。20コールとかしてくるしー。 なんかもやもやサマーズ。




あらためて断言! 私は出ません!(笑)
ちゃんとメッセージ残してくれたら折り返すけどね!





2015年1月31日 追記
昨日も朝1回、夜1回、なが~い着信がありました。 無視だな! って決めてたんだけど、もしものこともあるしーっとショートメッセージで「どなた?」って送ってみました。直後に長ーい着信。 



怖いよぅ。 何故名乗らん!? 







e0244376_9193757.jpg










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-01-30 09:37 | おうちごはん | Comments(0)

<< リキッドBBバー キャドバリーの焼きチョコショコラ >>