一蘭 定番のとんこつラーメン

e0244376_9123861.jpg






評判の「一蘭」 行列が無かったのでチャ~ンスとばかりに行ってきました(^ー^* )。
リア友ちゃん情報では、ムショーに食べたくなるクセになる味との事。 いつも混んでいる印象のお店です。


祝! 初訪問♪♪ 定番のとんこつラーメンを注文、味はこってりにしてみました~。








e0244376_9124275.jpg







「にんにく有り」を選択したのですが、ニンニクの風味はまったくしません。スープはかなりあっさりしています。サラサラした感じかな? 







e0244376_9124664.jpg






期待が膨らんでいただけに、・・・・・ な感想ですo(*≧д≦)o"。 濃厚さが欲しかったなぁ(^_^;)








e0244376_9125033.jpg










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-01-31 09:23 | おそとごはん | Comments(0)

<< チョコレートサプリメント「魔法... リキッドBBバー >>