バレンタイン~ブロス[BROS] のフラワーラッピング

e0244376_954635.jpg







今年のバレンタインは青いバラを送りました。
ええ、優しい嫁です。




ドーナツと一緒に大きな箱に入った贈り物、相方の喜ぶ顔が浮かびます。
ええ、優しい嫁です( ̄∇ ̄+)。






e0244376_9541131.jpg







素敵な紙袋も付いています。







e0244376_9541766.jpg







では、渡してみましょう~♪♪







e0244376_9542232.jpg








バラのフラワーラッピングの後ろには、素敵ステッカーも貼ってありました!









e0244376_9542633.jpg






青いバラの正体は、ブロス[BROS] のパンツ!
「ふぉっ ふぉっ ふぉっ ふぉっ ふぉっ」 受けました(σ≧∀≦)σ  相方、大喜びです♪♪ こちらはワコールさんのメンズブランドブロス[BROS] 全国約220以上の量販店の店舗に「メンズパンツフラワー」が登場しているそうです。 ブルーのMサイズをお試しさせていただきました。 もうホントに可愛くて可愛くて、素敵すぎます~(〃⌒∇⌒)ゞ♪♪






e0244376_9542970.jpg





さっそくお風呂上りに履いていましたが、フィットして穿き心地バッチリみたいです!カタログ見てたら欲しいのが沢山あるみたい~♪♪ 気に入ったようなので買い増ししちゃいますよ~(σ≧∀≦)σ!








e0244376_9543544.jpg





ワコールファンサイトファンサイト参加中
バレンタインにパンツを贈ろう!パンツフラワーも♪







にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-02-16 10:15 | 雑貨

<< ランコム UV エクスペールX... Tinker Wink パーフ... >>