『厚切りローストポーク 冬にんじんサラダ~マスタード風味~』

e0244376_1014302.jpg





大好きなサブウェイさんの冬のビストロキャンペーンより、期間限定のサンド「厚切りローストポーク 冬にんじんサラダ~マスタード風味~」お試ししてみました♪♪ パンはトースト無しで、ドレッシングは無しがおすすめだそうで、そのままいただきましたよ~(*^-^)♪♪





「厚切りローストポーク 冬にんじんサラダ~マスタード風味~」


e0244376_10143485.jpg






厚切りローストポークは厚みがしっかりあって、ゴージャス! 
柔らかそう~です。





↓↓こちらは連れの「ローストチキン」です。これも大好き!





e0244376_1014381.jpg







野菜がたっぷり摂れるサブウェイは良く利用させていただいています。サブカードも愛用者ですよん♪ 野菜マシマシなど増減も出来るので、お好みにカスタムできるところが最高です! 最近のお気に入りはトーストなしのウィートで野菜マシマシ(笑) 前回野菜マシマシでお願いしたら、メインの具が見えないほどになったので、ブログの写真映りの事を考えて野菜の増量は無しですo(*≧д≦)o





ちなみに、↓↓こちらが野菜マシマシの~



e0244376_10273970.jpg







BLTです((〃⌒∇⌒)ゞ すごい野菜でしょう~








e0244376_10144566.jpg






さて、本題の『厚切りローストポーク 冬にんじんサラダ~マスタード風味~』、いただきましょう!




では、パクっ






にんじんがしゃきしゃきでローストポークはとろけるようです~♪
「 美味しい~!(σ≧∀≦)σ 」

幸せ気分になりました。期間限定冬のビストロキャンペーンは、もうすぐ終了です。是非食べてみてね!




e0244376_10145057.jpg





野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中
野菜のサブウェイ








にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-02-20 10:33 | おそとごはん | Comments(0)

<< ヘレナ ルビンスタイン「P.C... シュ・シュレ フィフローリペア... >>