発売前の某大手の某麺の某アレンジ 由紀さおりと 「昭和枯れすすき」

e0244376_1011366.jpg





うちのJK、足のサイズは中学入学時から変わらずでずーっと同じ皮靴を履いています。いわいる定番の「ハルタ」の学生靴です。 で、高校に入る前に新しくしたのですが、その靴をずーっと履いていないことが発覚しました。 何気に見た時に、ソールから本体が10cmくらい大きくパカっと割れていて、びっくり! 





こんなボロボロの靴を履いて学校に行っていたなんて・・・・・、頭のなかでる~♪♪ るるる~る~♪♪♪ の由紀さおりと 「昭和枯れすすき」が流れた事は、内緒にしておこう。   本人いわく、皮が馴染んで履きやすいそう。 新しいのんも馴染ませて履いていけΣ( ̄。 ̄ノ)ノ! と、やっと新しい皮靴になりました(^_^;)







e0244376_10313840.jpg






発売前の某大手の某麺の某アレンジに参加中。シークレットなので、画像だけ~ お出しします(笑) 










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-02-26 10:33 | おうちごはん

<< 第48回 RSP in お台場... E.SA.White(イー・サ... >>