第48回 RSP in お台場 行ってきました~♪

e0244376_10271525.jpg





ドカっ晴れの2015年2月27日(金) お台場のホテル日航東京で行われた「第48回リアルサンプリングプロモーションinお台場」 行ってきました~♪ ポンタ君も居たよ!  ポンタポイントとサンプル百貨店が提携して使えるようになったんです~♪ 便利~! もちろん愛用者ですよん。




↓↓こちらはサンプルバックの中身。ドリンク類が多くて重かったけど~




e0244376_10272040.jpg







今回より秘密兵器登場~♪ 折りたためるカートを導入しました(笑)
超、快適でしたよ!



ライゼンタールの



http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00BN0812K/ref=as_li_qf_sp_asin_il_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B00BN0812K&linkCode=as2&tag=makisuke7-22


(↑不具合らし......(^_^;)
楽天より1000円も安い!
これ! コンパクトになるしー、大容量! 超いいです!





e0244376_10334590.jpg



















にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-02-28 10:53 | RSP

<< ファンサイトオブザイヤー受賞記... 発売前の某大手の某麺の某アレン... >>