ROYCE’チーズデザート マイルド/ホワイト

e0244376_101223.jpg





自他ともに認めるチーズ好き。 お酒のお供に、小腹みたしに常備しています。 グルメ~&こだわり派ではないので、ブルーチーズとか、カマンベールの皮部分とか、苦手です(^_^;)  某有名イタリアンで、前菜?お通しで出されるような本格派のチーズも苦手で・・・ いわいる給食にでていたような普通のチーズがいいんです! 6Pとか、大好きですよん(*^_^*)



モラタメさんのタメ、雪印メグミルクのROYCE’チーズデザート マイルド/ホワイト 試してみました。




e0244376_101725.jpg








2種10個セット たっぷり試せますね!







e0244376_1011120.jpg







さっそく頂いてみましょう~ヾ(≧▽≦)ノ♪







e0244376_1011774.jpg







6Pチーズに比べて、柔らかめ。







e0244376_1012182.jpg






チーズチーズしていなくって、あっさりとした感じかな? デザート寄りかも。
このチョコのほう、すっごく気に入りました。 JKに秘密のストックROYCE’チーズデザートが見つかって、このチョコのほうばっかり食べられてしまっています( ̄Д ̄;)  








e0244376_1012566.jpg






こんなアレンジも、素敵ですね!






e0244376_1012931.jpg







オシャレ~なおつまみになりそうです(σ≧∀≦)σ







e0244376_1013219.jpg












にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-03-02 10:12 | おうちごはん

<< 手作り生地が美味しいピザ SH... ファンサイトオブザイヤー受賞記... >>