三ツ星食感 4種4点セット 

e0244376_1054119.jpg





2月16日新発売の新メニュー3点とリニューアルした1点を加えてパワーアップした「三ツ星食感」シリーズ、お試しさせていただきました。 モラタメさんのモラです。 このシリーズは、発売当初から利用させていただいて、ミルフィーユ風カツや、ミラノ風カツ、豚の味噌炒めなどなど、沢山使ってきましたよヾ(≧▽≦)ノ! 





きゃべつシャキシャキ鶏塩キャベツ
もやしシャキシャキ 豚もやしとろみ炒め
衣カリカリ タンドリーチキン
衣サクサク ミルフィーユ風カツ



e0244376_10541517.jpg







このなかから衣カリカリ タンドリーチキンを作ってみました。






e0244376_10541980.jpg







秘密の粉がポイントですよね!







e0244376_10542362.jpg







あっという間に出来ました!







e0244376_1054289.jpg







衣のカリカリ具合もいいけど、香りも最高~♪♪







e0244376_10543361.jpg






では、パクっ




「 カリッとしていて美味しい~! 」

手間のかかるタンドリーチキンが、お手軽に出来て楽ち~ん♪♪
家族にも好評(σ≧∀≦)σ!



e0244376_10543750.jpg






翌日のお弁当にもINしました!固くならずに美味しかったです~








e0244376_10544725.jpg











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-03-03 11:06 | おうちごはん

<< お料理七変化シリーズ 一番のし... 手作り生地が美味しいピザ SH... >>