お料理七変化シリーズ 一番のしょうゆ麹だれ

e0244376_10171016.jpg





一番食品さんの『お料理七変化シリーズ』より一番のしょうゆ麹だれお試しさせていただきました\(*⌒∇⌒*)/。一番食品さんは、福岡で、素材にこだわり、味を追求し、安全管理を徹底し、おいしくてからだに良いものをお届けするという食品会社さんです。ラインナップを見てみましたが、ここ、関東のスーパーなどでは見た事ないものばかりで、とっても興味津々になりました。 通販もありますよ~♪♪




一番のしょうゆ麹だれ 230g





e0244376_10171419.jpg






この日は2品に使ってみました。
まずは、炊き込みご飯。

お米3合
ツナ 1缶
人参 油揚げ ヒジキ 適量
一番のしょうゆ麹だれ 大匙3
みりん 大匙3
分量のお水




↑↑こちらは炊く前の状態です。すっごく美味しく出来ました~♪♪ 翌日のお弁当にもIN! 一番下の画像で紹介しています。





e0244376_10171916.jpg







こちらは柔らかく茹でた鶏胸肉に、かけるだけの1品。










e0244376_10172373.jpg








野菜にも、お肉にも合いますね! 
お味は~




「 美味しい~♪ 深みがあるー(σ≧∀≦)σ! 」




家族にも好評でした!







e0244376_10172984.jpg









ご飯の炊きあがり画像は行方不明になってしまったので、↓↓お弁当画像ですみませんヾ(≧▽≦)ノ 冷めても美味しかったですよ! 他のお料理七変化シリーズも、試してみたいと思いました!









e0244376_10173491.jpg





一番食品MONIPLAサイトファンサイト参加中

一番食品株式会社







にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-03-05 10:37 | おうちごはん

<< 寝たままエステ リフティパッチ 三ツ星食感 4種4点セット  >>