濃厚なこってりが好き~♪ 天下一品

e0244376_10273927.jpg







天下一品の禁断症状が出ましたので、行ってきました(^_^;)
ええ、ここのこってりのファンでございます!








e0244376_1028045.jpg






待っている間に、他のメニューも見てみようと、何気にサイトをチェックしたら、このラーメンいっぱいでな、な、なななんと、1000kcal近くあるんですねー∑( ̄ロ ̄|||)!?



チャーハンも頼んじゃったじゃないですかー!






e0244376_1028447.jpg







恐ろしくハイカロリーですが、美味しいのでいいんです! 濃厚なスープは真似できませんっ 完食しました~♪ また行こう!







e0244376_1028836.jpg












にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-03-10 10:35 | おそとごはん | Comments(0)

<< パールプラセンタ ティアラ ニッケンかみそり ヘアカッター >>