第48回 RSP in お台場 小林製薬 ブレスケア

e0244376_917569.jpg









美味しい美味しい~アルコールの後068.gifにも、








e0244376_9175677.jpg









ガッツリ食べたい焼肉の後にも、








e0244376_9183932.jpg







ニンニク料理の後にも




強~い味方、ハイ! ブレスケア(σ≧∀≦)σ





先日の第48回 RSP in お台場 にて、小林製薬さんのブレスケア、ご紹介いただきました。




サンプルバックの中には↓↓こちら、入っていました。




e0244376_9201284.jpg






ドラックストアなどで取り扱っているほぼ全種類~♪♪ 




お腹の中から息をリフレッシュしてくれる「ブレスケア」 
 コンビニやドラックストアなどで、手軽に手に入るので発売直後から、結構お世話になっていますよ! 飲み会の後に電車移動があったりしても、これで安心ですよね! 


飲み会や、ランチ会に、早速持ち歩いています~068.gif! 




e0244376_9201868.jpg






プレゼンの様子はこちら。







e0244376_9202359.jpg








焼肉や、お鍋、美味しいものを食べた後は・・・・









e0244376_9202711.jpg







何故か胃のなかでニオイが変化(-_-;)






e0244376_9203137.jpg







自分では気が付かなくても、周りの人にニオイの迷惑028.gifかけているかも・・・








e0244376_9203684.jpg






ブレスケアはニオイの元からリフレッシュ!
10~20分後には ゲップも爽やかなミントの香りに~!037.gif







e0244376_9204023.jpg






ブレスケアは古くから息をリフレッシュする効果があるという
パセリオイルをギュギュッと濃縮!









e0244376_9204593.jpg







そして、期間限定 マジックミックス味、登場!






味を当てようキャンペーン実施中です。↓↓詳しくはこちらをごらんくださいね!
マルチミニブレンダーなどが抽選でゲットできますよん♪♪

http://www.breathcare.jp/quiz



ポイントは、噛まずにゆっく~り溶かしてみると、分かるかも! ちなみに私は分かりましたよ! ふふっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




e0244376_9204982.jpg






大人のエチケットとして、息キレイに! いつも持ち歩きたいですね(σ≧∀≦)σ!





e0244376_9205497.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2015-03-12 09:47 | RSP | Comments(0)

<< 第48回 RSP in お台場... パールプラセンタ ティアラ >>