第48回 RSP in お台場 エーザイ Joma

e0244376_94982.jpg






コンセプトは「魔女」(^ー^* ) のJoma



インパクトあるデザインが目を引く女性向けエナジードリンク エーザイ Joma(ジョマ)





e0244376_941787.jpg






先日の第48回 RSP in お台場にて、ご紹介いただきました。
エナジードリンクというと、   元気をチャージしたい時や、ハードワークが続いた時なんかに飲むイメージですよね。 ジョマは、チョコラBBでおなじみのエーザイさんだらか出来た女性向けのパワードリンクです!








e0244376_94241.jpg






こちらはプレゼンの担当さん♪♪ 衣装が良く見えなかったけど、アロハ~かな?
お肌がつやっつやしているのは、Joma効果!? かな( ̄∇ ̄*)ゞ?






e0244376_943077.jpg








こちらのテレビCM、見た事ありますよねっ!
ハッピーの呪文あげる~♪♪♪







e0244376_943663.jpg








2014年4月7日発売!








e0244376_944254.jpg






Jomaには、元気をサポートする成分と、キレイをサポートする成分がたっぷり!






e0244376_944851.jpg







夜勤の前や、残業の前にJomaでパワーチャージするといいですね!






e0244376_945417.jpg






現在は主にローソンで販売中~!
数あるエナジードリンクのなかから、元気&キレイのJomaを選びたいですね(σ≧∀≦)σ!カロリーオフも嬉しい~♪♪







e0244376_95038.jpg









早速、冷やしていただいてみました!
この色は天然ビタミンの色。 スカッと炭酸が効いて、ほんのりジンジャーを感じます。飲みやすいですね!飲みきりやすい量も、ほど良いです!












e0244376_95627.jpg










にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-03-13 09:29 | RSP | Comments(0)

<< まぐろ居酒屋 さかなや道場  第48回 RSP in お台場... >>