第48回 RSP in お台場 雪印メグミルク ROYCE’ チーズデザート

e0244376_13473674.jpg






店頭で見かけるようになった雪印メグミルク ROYCE’ チーズデザート





そのまま出してもおしゃれなパッケージだし、なんだか可愛い~♪ お酒にも合いそうだし、おやつにもいいし、アレンジも出来そうだな~・・・・ との事で、RSP以前に、ちょい大人買いしました。 ちょっと最近ハマっているお気に入りの食べ方があるので。。。。。



後程、記事の下の方で紹介させてくださいね034.gif




e0244376_13474171.jpg








2014年秋に発売
の新感覚のチーズデザート067.gif








e0244376_13474879.jpg






雪印メグミルクと、ロイズコンフェクトの共同開発
で生まれました







e0244376_13475388.jpg







チーズのスィーツとしての可能性・・・










e0244376_1347572.jpg







おうち女子会にもおススメしたいチーズデザートの完成!






e0244376_1348041.jpg






トッピングで可愛らしくコーディネイトしたり







e0244376_1348475.jpg







ケーキ生地やクッキー生地にもアレンジOK037.gif








e0244376_1348819.jpg







チーズをスィーツに!メニューが広がりますね!







e0244376_13481372.jpg







会場試食では、フルーツとナッツのトッピングをお試ししました。ノーマルで食べる時は、チョコが断然好きだったんですけど、こうして食べるとどちらの味も、さらなる世界が広がります~。







e0244376_13481751.jpg






見た目も可愛いですよね!







e0244376_13482731.jpg








お酒が欲しくなったのは、内緒です(笑)








e0244376_13483114.jpg






お酒のおつまみとしては、表面をトロッとなるまでフライパンで焼いて、ブラックペッパーを振るという
名付けて 「ROYCE’ チーズおつまみ」







など、いろいろ作ってみましたが~




e0244376_13484244.jpg







なんといってもおすすめしたいのがジャジャ~ン!

  デ デデ デデデ デッ ←ドラムロール風に読んで欲しい







1分で出来るROYCE’ チーズデザートでクリームパン!







e0244376_13484829.jpg







1分で出来るROYCE’ チーズデザートでクリームパン!


★☆★ 材料 ★☆★
お好きなパン
ROYCE’ チーズデザート マイルド ホワイトどちらでも



★☆★ 作り方 ★☆★
切り目を入れたパンにROYCE’ チーズデザートを挟む。フワッとラップをかけてレンジで1分。



ハイ、出来上がり―(σ≧∀≦)σ。 えっ!? 簡単すぎですか?



ROYCE’ チーズデザートの中がふんわりとろけて、カスタードクリームのようになります。あっという間に絶品クリームパンの出来上がり~!!! なんです。 すでに、ちいさいおこさまで無い、大きなうちのJKでも大喜び!ですから 





ちいさいおこさまは、満面の笑みを魅せてくれる事でしょう~003.gif




是非、作ってみてくださいね!









e0244376_13485344.jpg










にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-03-15 14:23 | RSP | Comments(2)

Commented by chi-no-heya at 2015-03-15 17:44
こんにちは♪
とっても美味しそうですね♪
ロイズは、無性に食べたくなるときがあります・・・゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
チーズデザートでクリームパン、気になります~(*^_^*)
今度やってみたいと思いました~♪
Commented by makisuke7 at 2015-03-16 10:50
こんにちは~♪
コメントありがとうございます!
パッケージの可愛さに惹かれましたが、アレンジも
いろいろ出来ました。 クリームパンは簡単で
めちゃくちゃ美味しいので、是非、やってみてくださいね!

<< スマートコラーゲンスムージー 2015年春の新商品7品(新商... >>