スマートコラーゲンスムージー

e0244376_10251954.jpg




1日5000mgのコラーゲンを手軽に摂取できる美容サポートドリンク「スマートコラーゲンスムージー」お試しさせていただきました。 体への吸収のよいフィッシュコラーゲンを5000mgと、3種類のキレイサポート成分として、メロンプラセンタ&植物酵素&セラミドを配合しています。





スマートコラーゲンスムージー 140g 1,580円




e0244376_10252389.jpg







サラッサラとした顆粒状になっています。1回分約スプーン1杯(7g)が目安。 で、120mlのお水で溶かすのが基本~♪です。



スムージーというと、トロミのある感じをイメージしていましたが、こちらは割とサラっとしています。 マンゴースムージー風との事。トロピカルドリンクに近いかな? っていう感じです。ジュースみたいにゴクゴクいけちゃいますね(*^-^)! 





e0244376_10252747.jpg







お気に入りは、ヨーグルトINです(*^^)v







e0244376_10253287.jpg






届いた日から毎日楽しんでいます。 お肌の調子もすこぶる良好~(σ≧∀≦)σ
 カロリーも1回あたり26.39kcalと低目。 続けやすい価格もいいですね!スキンケア感覚で続けてみたいですヾ(≧▽≦)ノ




@cosmeに口コミ済みです。


e0244376_10253613.jpg




秋葉薬品さんより、提供いただきました。
[PR]

by makisuke7 | 2015-03-16 10:39 | コスメ

<< エクセルパティエンス CMCエ... 第48回 RSP in お台場... >>