マルサン春の新製品6本セット

e0244376_1051874.jpg




マルサンアイさんの春の新製品、6本セットでお試しさせていただきました。 うちのJKさん、お弁当持ちなのですが、一緒に持たせているのは200mlの紙パック飲料。この量がちょうど良いんです! 好きなものばっかり食べるという偏食もあるので、持たせる飲料は野菜ジュースや豆乳系、体に良いものを! と、考えています(σ≧∀≦)σ。 





豆乳飲料 ブルーベリー黒酢200ml (2本)
豆乳飲料 アボカド200ml (2本)
豆乳飲料 ライチカロリー50%オフ200ml(2本)




e0244376_1052555.jpg





早速お試ししてみました~♪


豆乳飲料 アボカド200ml
濃厚でクリーミー、デザートみたいに美味しいです!


豆乳飲料 ライチカロリー50%オフ200ml
すっきりしていて飲みやすい~♪ カロリーオフが嬉しい! うちのJKさんは、これがいいそうです(^ー^* )



豆乳飲料 ブルーベリー黒酢200ml

体がシャキンっ! とするようなスッキリ感です。かといって、すっぱすぎずマイルドな口当たり。私はこれが一番好きかな?





豆乳も、ほんと飲みやすくなりましたね! 美味しく健康サポートの為に続けたいな~ヾ(≧▽≦)ノ

e0244376_1053077.jpg




ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中
通販ではじめました。豆乳グルト







にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-03-28 10:22 | おうちごはん | Comments(0)

<< プラセンタ リフトクリーム 草津温泉 草津熱帯園でカピパラ... >>