プレミアムゴールデンカレー ゴールデンカレー

e0244376_1119409.jpg




発売から40年以上というロングセラー SB食品さんの「ゴールデンカレー」




いつものカレーと一味違った上質な香りが楽しめる新発売のプレミアムゴールデンカレー と、定番のゴールデンカレー、お試しさせていただきました。 モラタメさんのモラです♪ カレーはみんな大好き国民食ですよね! 実は、カレー屋さんのブレンドしたカレー粉を沢山いただいたので、このところカレーはカレー粉から手作りしています。 カレールーを使うのは、超!久しぶりです(σ≧∀≦)σ





e0244376_1119543.jpg






プレミアムゴールデンカレーから、使ってみます!


封を開けてみて、ビックリ! 
本場カレー屋さんのカレー粉と同じ香りです! スパイシーで、香り立つ! とは、まさにこのことですね(*^-^)♪






e0244376_1120179.jpg







では、パクっ





「美味しい~♪♪ 香りが奥深い~(σ≧∀≦)σ!」



カレー粉からのカレーの味に慣れている家族も、違和感なくお代わりして食べてくれました! とっても美味しいです(^ー^* )。



e0244376_1120625.jpg










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-04-04 11:36 | おうちごはん | Comments(0)

<< 元気にほど塩!肉野菜炒め  1日中遊べる!みなとみらい 万葉の湯 >>