テーブルマークのホットケーキ

e0244376_10355922.jpg





テーブルマークさんの冷凍パン2015年春の新商品お試し企画に参加中です。サポーターメンバーになってから、初めて冷凍パンというものを食べてみました。もっすごいレベルが高くてビックリ! なかでもプチパンは自分のなかでも、家族の中でも大ヒット中!で、常備しています~(σ≧∀≦)σ♪♪




・大人の朝食クロワッサン
・大人の朝食グラノーラブレッド
・ホットケーキ
・シナモンロール




e0244376_103639.jpg






このなかから、ホットケーキを頂いてみます。ホイップクリーム&メイプルシロップも付いています。







e0244376_1036717.jpg







焼き色がすっごくキレイです。 出来たてのホットケーキを重ねて、トップにホイップクリームを絞ったら、ちょっと目を離したスキにずり落ちるという。





粉糖でごまかし(σ≧∀≦)σ







e0244376_10361181.jpg






では、シロップをかけて、パクッ




「 ホワンホワン~♪ 美味しい~ヾ(≧▽≦)ノ 」



手間なくおしゃれなホットケーキが頂けて、幸せです~♪♪


e0244376_10361735.jpg






シロップが一つ、余ったので生クリームプリンのカラメル代わりにかけてみました。 こちらも旨い!







e0244376_10362269.jpg



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
テーブルマーク株式会社







にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-04-07 10:51 | おうちごはん | Comments(0)

<< 築地玉寿司 手巻きの日 元気にほど塩!肉野菜炒め  >>