築地玉寿司 手巻きの日

e0244376_9543593.jpg





ブロ友さんの記事を見て、ぜったい行きたいと思っていた築地玉寿司、行ってきました~。 柏店は60席との事で、1順目に入れたらラッキーだなと、11時開店のところ、10時ちょっと過ぎに到着。が、すでに30人くらいの行列でした(^_^;)



こ、これは1順目に入れるかも~(σ≧∀≦)σ




が、ギリ目の前で切られてしまいました(-_-;)
テーブル席のお客様に、ある程度お出ししてからとの事。↓↓この時点で、テーブル席は満席、カウンターには通されません。さらに待つこと20分。



e0244376_9544046.jpg






カウンター1番乗りです~。 大将さんみたいな貫禄のあるお方が目の前で握っていらして、とても写メをとる雰囲気ではないのでしたが、ブロガー根性で↓↓これだけ撮りました(* ̄ー ̄)v






e0244376_9544518.jpg







うに、中トロ、カニ身とカニみそ、トロたく、たたき、いくら、サバねぎをいただき、目標10本のところ、8本でギブ~。  ウニも中トロもとろけるようで、とっても美味しかった。サバねぎも最高でした! また機会があったら行こうと思います♪♪







e0244376_9545027.jpg










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-04-09 10:05 | おそとごはん

<< クリーム玄米ブラン グラノーラ... テーブルマークのホットケーキ >>