クリーム玄米ブラン グラノーラ&レモン

e0244376_1017404.jpg







アサヒフードアンドヘルスケアさんのクリーム玄米ブラン、お試しさせていただきました。 好きなフレーバーが選べるとの事で、かなり迷いました(^_^;)、だって、どれも好みなんですもん♪♪ 




3月2日にリニューアルされたグラノーラ&レモンを選ばせていただきました。決めてはブーム中のレモンかな? レモンの砂糖漬け、作っておくと家族の誰かしらが食べて無くなっちゃう感じで、うちの中だけでレモンの砂糖漬けがキテマス。




モラタメさんのモラです。


e0244376_10174524.jpg







体に嬉しい栄養素たっぷり

栄養価が高い小麦ブランや、玄米を生地のベースに、クリームをサンドしています。食物繊維、カルシウム、鉄分、ビタミンを1日の摂取量の3分の1補えます。朝食代わりに頂いてみましたよ!





e0244376_10175058.jpg






「 サックサクのザックリ食感! クリームも美味しい(σ≧∀≦)σ! 」




食べごたえがあって、お腹も満足! なんだか朝から元気に慣れそうです! 歯ごたえがしっかりあるから、噛む回数も増えて、頭もしゃっきり効果がありそう~ヾ(≧▽≦)ノ♪♪ 賞味期限も長めなので、常備したいかな? 








e0244376_10175523.jpg










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-04-09 10:32 | おうちごはん

<< 原液保湿クリーム液 チェーンメ... 築地玉寿司 手巻きの日 >>