アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ kirei

e0244376_10251031.jpg




まつ毛用のスペシャルケア美容液、アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ お試しさせていただきました。 実はこちらの商品、2012年に初めて使ったその日から、ずーっとリピートしています。朝・晩塗るのが習慣化してしまいまして、生活の一部になっちゃっています(σ≧∀≦)σ  今までに3回記事にしていますので、宜しかったらご覧くださいね! 下のほうの画像からリンクしています~♪




アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ



e0244376_10251756.jpg





ビュアフリー処方で安心!本気でまつ育!
育毛のスペシャリスト「アンファー」さんのノウハウから生まれたまつ毛用美容液だから、まつ毛の生まれ変わりサイクルまで考えたケアが可能! 根本からしっかり塗れるお肌への優しさもマル!ノンシリコン、オイルフリー、アルコールフリー、防腐剤フリー、界面活性剤フリー、合成着色料フリー、合成香料フリーです~♪







e0244376_10252256.jpg






このチップの形状が生え際からしっかりケア出来る秘密です~♪




↓↓こちら左側が現使っているアンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ、右がアンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ です(σ≧∀≦)σ




e0244376_10252886.jpg







↓↓まつ毛って、自撮りが難しい~(^_^;)




現状、こんな感じです。細くて短くて、抜けやすくて、コンプレックスだったまつ毛が~、アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ を3年近く使い続けているので、当初より、かなりしっかりしたまつ毛になりました。 




これからも、スキンケア感覚で使い続けますょ~(σ≧∀≦)σ!







e0244376_10253563.jpg







画像をクリックするとスカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュの記事へリンクします








アンファーさんのブログリポーターに参加中です~♪ 



e0244376_10254124.jpg







アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ



商品のお試しはブロネット♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-04-13 10:51 | コスメ

<< たかの友梨 エステファクト オ... おうちごはん大集合! >>