ヨコハマ アジアンダイニング

e0244376_9355120.jpg







横浜滞在中、最終日にはJKのリクエストで、カレー屋さんへGO!! 叔父宅から徒歩5分くらいかな? 横浜駅からは徒歩10分くらいで着くらしい。 前回いただいたバターチキンカレーがよほど気に入ったらしいっス(←もやさま風に読んでほしい)




私は↓↓ コレ。チーズナンに会いたかったょ~♪♪ ビールの1杯目はあっという間(^_^;)




e0244376_9371835.jpg






セットで頼んでいないのに、サラダサービスしてくれました(*^^)v やさすぃ~♪







e0244376_936223.jpg






↓↓バターチキンカレー、野菜カレー、エビカレーをシェアしながらいただきました! 見た目がほぼ変わらない為、写真はこれのみ!








e0244376_936462.jpg






ナンがふっくら、フワンフワン~(*^^)v 4~50cmくらいあるんです! おかわりできるのですが、これだけでお腹いっぱ~い! とっても美味しかったです(σ≧∀≦)σ








e0244376_937059.jpg










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-04-16 09:50 | おそとごはん

<< 簡単!エスニック風ドレッシング  たかの友梨 エステファクト オ... >>