スイートバジル香る具だくさんサンドイッチ

e0244376_9351491.jpg





レシピブログ×GABANのスパイスでお料理上手 ハーブたっぷり♪簡単&さわやか 朝ごはんレシピに参加中です! 




↓↓スイートバジル、オレガノ、イタリアンパセリと、たまご焼き和風ねぎ仕立て、届いています~♪ 具だくさんの分厚いサンドイッチがブーム中!(自分のなかで) スパイスを使って作ってみました~(*^^)v 






e0244376_935285.jpg






小麦胚芽入りのパンを作りました。自家製です(*^_^*)








e0244376_9355738.jpg






卵焼きにスイートバジルを混ぜ込んで、家にあるものをバンバン挟んで分厚いサンドにしました。



★☆★ スイートバジル香る具だくさんサンドイッチ ★☆★
2人分
パン 薄切り4枚
卵1個
スイートバジル 少々



軽くトーストしたパンに、マーガリンとマスタードを塗り うちにあるものをバンバン挟んでいく。。 今回はキャベツ、ローストチキン、トマト、サニーレタス、スイートバジル入り卵焼きを挟みました。厚みは7cmくらいになっちゃいました(*^^)v ボリューミー!



「 ウマ~イ(σ≧∀≦)σ 」




超簡単なのに、GABANのスパイスをちょいと使うだけで本格カフェメニューっぽくなっちゃいます! 



e0244376_9362772.jpg






朝ごはんの料理レシピ
朝ごはんの料理レシピ  スパイスレシピ検索










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-04-17 09:58 | おうちごはん | Comments(0)

<< 本格洋風調味料「とかちマッシュ... 簡単!エスニック風ドレッシング  >>