鶴橋風月

e0244376_9174297.jpg







みなさんのお好み焼き記事を見て、お好み焼きモードになっていたこの日は、朝からお好み焼きの事で頭がいっぱい!



コストコ帰りに寄ってきました。 ここはお店のスタッフさんが最後まで仕上げてくれるそう~♪ 出来上がるまでに20~25分かかるんだって(^_^;) ビールと、つまみでグーグーのお腹を誤魔化します(ww)





e0244376_9175987.jpg






一番人気というデラックスと、スジと、焼きそばをオーダーしました。







e0244376_9181175.jpg







あらためて鉄板でつくると美味しい~ですねー!







e0244376_918268.jpg






お好み焼きは周りがカリッカリ! お腹一杯! 満足です~(*^^)v







e0244376_9183562.jpg








にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-04-20 09:30 | おそとごはん | Comments(0)

<< レイナチュ 薬用デオドラントBB 本格洋風調味料「とかちマッシュ... >>