たらみのフルーツゼリー

e0244376_11133998.jpg






たらみのフルーツゼリー、ちょっと贅沢なデザートしたい時や、朝食にもピッタリ! お風呂上りにも幸せ気分になれちゃいますね! カロリーも控えめで常温で保存期間も長いのが嬉しいです(*^^)v クックパットさんのクックモニターに参加中です(σ≧∀≦)σ




↓↓こちらが届いています。


e0244376_11134923.jpg






このなかから、
オレンジジュレ&ブラッドオレンジジュース 頂いてみました。




「 ジューシーで美味しい~o(*≧д≦)o 」


すんごいフレッシュ! 生のフルーツを頂いているような感覚! ジューシーですよ。 これからの季節、ますます冷菓が美味しくなりますね!



e0244376_11135582.jpg









にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-04-23 11:25 | おうちごはん

<< ミネルヴァコラーゲン6000 ... 春の秩父・川越の旅 >>