「カルピスソーダ」500mlPET×10本セット

e0244376_10224441.jpg





決算処理で数字と戦い、ヨレヨレになっていた先日、オフィスに嬉しいお届け物がありました!「カルピスソーダ」500mlPET×10本セットです~♪♪  スタッフのみなさんも大喜び(σ≧∀≦)σ! さぁ、これを飲んで頑張りましょう~(*^^)v




モラタメさんのオフィスモラです。






↓↓書類の山でディスク周りが荒地になっています(笑)




e0244376_10225562.jpg








仕事終わりの元気ほきゆ! 






早速いただきました。

カルピスは子供の頃から大好きですが、炭酸飲料好きとしてはカルピスソーダが出てからすっかりソーダ派です。 「 ぷは~っ 美味しい~(^ー^* ) 」 炭酸ですっきり爽快! 力が沸いてきますょ! スタッフのみなさんにも好評でした!





e0244376_1023362.jpg










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-04-25 10:40 | おうちごはん

<< たけのことコーンのピラフ バタ... ミネルヴァコラーゲン6000 ... >>