【テーブルマーク】お弁当デビュー応援

e0244376_10114962.jpg





JKのお弁当つくり、4年目になりました~。




凍ったままでOKの冷凍食品は保冷剤代わりにもなるし、ちょこっとだけ欲しい時の隙間埋めにもいいしほんとに便利ですよね。改めて、毎日ありがとう~♪♪ と言いたい気分です(σ≧∀≦)σ テーブルマークさんの春の新商品が届いています。


ご飯部門 和のごはんあさりと筍ごはん和のごはんふっくら赤飯おにぎり
お総菜部門 国産若鶏の塩から揚げ 梅肉と大葉のあじフライ いまどき和膳 ピーマンの肉詰め串揚げ職人 うずら&ウインナー串 串揚げ職人 から揚げ&ウインナー串





e0244376_1012297.jpg






こちらのお弁当では国産若鶏の塩から揚げを使ってみました。もちろん、凍ったままです~!






e0244376_10121055.jpg






空っぽになって帰ってくるお弁当箱が、美味しさを語ります(* ̄ー ̄)v!






e0244376_10121646.jpg







尺が寂しいので、この日の朝ごはんをご紹介(*^_^*)
↑ラップサンド。 これを3回お代わりして食べていきました。 奥に写っているのは、チョコプリン♪







e0244376_10122340.jpg






さて、テーブルマークさんのサポータークラブ1期生の締めくくりに、↓↓こちらが届きました。手書きのコメントもあり、ホントにスタッフさん達がすばらしい会社だと思います。 ブログにも毎度コメントいただきまして、嬉しかったですヾ(≧▽≦)ノ  ありがとうございました。









e0244376_10123073.jpg






テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
テーブルマーク
お弁当大百科






にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-04-27 10:30 | お弁当

<< パパッと簡単!目玉バジルトースト たけのことコーンのピラフ バタ... >>