白だしで味決まる!ツナパスタ

e0244376_1011879.jpg




レシピブログさんの「だし×オイル」でおいしさ広がる!コラボで旨い♪レシピコンテストに参加中です♪ ツナのオイルをポイントにしたパスタを作ってみました。



☆★☆★ 白だしで味決まる!ツナパスタ ☆★☆★

材料 パスタ 3人分
パスタ お好みの量
ツナ 1缶(オイル漬けのもの)
ニンニク チューブ可 1cmくらい
オリーブオイル 大匙3
白だし 大匙3
塩コショウ 少々

トッピング
フライドオニオン
ブラックペッパー
パセリなど お好きなもの


作り方
パスタを茹でる フライパンにツナのオイルと、オリーブオイル、ニンニクを入れて弱火でじっくり香りを出す。 茹でたパスタをフライパンへ、白だし、塩コショウで味を調えて盛り付ける。 トップにツナを乗せて、トッピングしたら出来上がり~♪ 簡単だけど、超美味いです~ヾ(≧▽≦)ノ











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-05-05 10:09 | おうちごはん | Comments(0)

<< 大英博物館展 & ひょうちゃんの真実 日光・沼田の旅 とんかつ浅井  >>