第49回 RSP in 白金台 行って来ました。

e0244376_9564614.jpg






どかっ晴れの2025年5月8日 シェラトン都ホテルで行われた第49回 RSP in 白金台、行って来ました~♪ サンプルバックの中はこんな感じです。↑↑↓↓ ボリュームたっぷり♪ 追って紹介していきますね! 前回より登場の「ライゼンタール」のショッピングカート。 これのおかげで超楽ちんになりました。 いままでは重くて重くて~泣きそうになりながら帰っていましたからね(笑) 


第49回 RSP in 白金台では、数人「ライゼンタール」のショッピングカートをお持ちの方を見かけました。宅配便で送る事を考えると、2~3回分くらいで元は取れちゃいますね!


おススメポイントはココ!

会場に持ち込める!
これで預けるのに並ぶ事も、受け取るのに並ぶ事もありません。


サレオツだ!
これは個人的な(悦)です(σ≧∀≦)σ。




では、のちほど。








e0244376_9565472.jpg








にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-05-09 10:16 | RSP | Comments(0)

<< 犬康食 ワン プレミアム粒タイプ セシルマイア インバスリムーバー >>