明治の冷凍食品詰め合わせ 銀座カリードリア

e0244376_933137.jpg





このところの冷凍食品の進化は、目覚ましい~と思うんです。うどんやピラフ、生より美味しいと感じるものが多々ありますね。 明治さんの冷凍食品詰め合わせ、お試しさせて頂きました。↓↓こちらが届いています~(σ≧∀≦)σ この中では、こだわりピッツェリアマルゲリータは、何度も食べた事がありますよん♪




こだわりピッツェリアマルゲリータ ×2
銀座カリードリア ×2
銀座カリーピラフ ×2
明治お弁当用ラザニア ×3




e0244376_93323100.jpg








ランチに銀座カリードリアを頂いてみました。 1袋に2食入りです~(^ー^* )









e0244376_9333538.jpg






レンジ調理出来ます。
出来立ては、オーブンから出したときみたいに、チーズがフツフツしていますヾ(≧▽≦)ノ 見た目もナイス!美味しそうではありませんかっ!






e0244376_933502.jpg







では、パクッ



「 ウマ~o(*≧д≦)o 」




下のご飯もふっくら、カレーも深みがあって、ほおんとに美味しいです。 チーズもトロンとしてたっぷり! これにサラダを付けて、栄養バランスもバッチリのランチでしたょ。 ボリュームもありますね!



e0244376_934510.jpg






こだわりピッツェリアマルゲリータ



銀座カリーピラフ 




明治お弁当用ラザニア










明治の冷食ファンサイトファンサイト参加中
冷食生活







にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-05-11 09:47 | おうちごはん

<< 鳥彩々で乾杯! ミューラグジャス シャンプー >>