明治の冷凍食品詰め合わせ 明治お弁当用ラザニア

e0244376_1024984.jpg





本日のお弁当~♪ 



十穀ごはん ごま塩 梅干し
鶏つくねレンコンの挟み焼き
エシャロットとマッシュルームの卵焼き
そして、 明治お弁当用ラザニア です。




このところ、野田琺瑯ブームが来てますね! 特集もちょいちょい見かけます。 た~くさんあるお弁当箱のなかでも、やっぱりこればっかり使っちゃいます(^_^;) かれこれ5年つかっているけど、全然ヘタレないです。 洗った後にパストリーゼをシュシュっとするのが日課になっています(*^_^*) 匂い移りも全く無し! 清潔です。 さて、話はそれましたが、主役は冷凍食品お試し中の 明治お弁当用ラザニアです。





明治お弁当用ラザニア↓↓↓



e0244376_10241719.jpg






これね、カップがかわいいのよん♪♪
LINEキャラクターの紙カップなのです~♪






e0244376_10242371.jpg






かわいいだけぢぁ、ないんです!十勝のゴーダチーズを使っていて、濃厚~。このくらいのちょこっとおかずって、冷凍食品がめちゃくちゃ便利ですよね! そして、とっても美味しかったです(←すでに味見済)



空っぽのお弁当箱で帰ってくる事、間違いなしですヾ(≧▽≦)ノ







e0244376_1024297.jpg






尺がさみしいので、朝ごはんをご紹介。



つくねを作ったついでに「鶏つくねバーガー」にしましたょ!朝からボリューミー♪♪ めちゃくちゃ美味しかったです( ̄∇ ̄*)ゞ。







e0244376_10243661.jpg






こだわりピッツェリアマルゲリータ



銀座カリーピラフ 



銀座カリードリア 









明治の冷食ファンサイトファンサイト参加中
冷食生活






にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-05-12 10:43 | お弁当 | Comments(0)

<< 第49回 RSP in 白金台... 鳥彩々で乾杯! >>