第49回 RSP in 白金台 日清食品 日清麺職人 香る鯛だし和風塩

e0244376_10384661.jpg




まるで、生めん! のフレーズでお馴染み日清麺職人。




先日の第49回 RSP in 白金台にて、和を感じる、鯛だしの上品な一杯


日清麺職人 香る鯛だし和風塩 2015年5月18日(月)新発売 一足お先に頂きました~。 


ノンフライというのも嬉しいポイントですね。 会場には料亭のような上品な香りがホワワワ~ン♪♪ 澄んだスープに奥深い香り。ピンクの具は鯛ですねー003.gif。 色も可愛い~♪




e0244376_10385356.jpg







では、パクッ



「 美味しい~(σ≧∀≦)σ! 」


のど越しのよいツルツルの麺がいいですよね! スープはしっかりと鯛が感じられて、飲み干したくなっちゃいます~。 スープにご飯をいれても超良い感じですよね! 全体的にあっさりしているけど深い味です。





e0244376_10385961.jpg







サンプルバックには↓こちら、入っていました。








e0244376_1039558.jpg







奥さま目線で「素敵な職人」にリニューアルしたこちら、↓↓CMです072.gif
※音量にご注意ください~♪









早速いただいてみました。






e0244376_10391514.jpg






んー、良い香り~♪






カツオがすごく前に来てます049.gif。あ、煮たまごは追加トッピングです。





e0244376_10392221.jpg






「 美味しい~! 出汁がすごいっヾ(≧▽≦)ノ! 」





すごく安心する味というか、ほっとする味というか、安定した美味しさです。スープも麺も美味しすぎっ! 満足度は大、大、大~です(*⌒∇⌒*)/







e0244376_10392971.jpg

[PR]

by makisuke7 | 2015-05-14 11:05 | RSP | Comments(0)

<< 佐野プレミアムアウトレット &... 第49回 RSP in 白金台... >>