明治の冷凍食品詰め合わせ 銀座カリーピラフ 

e0244376_112829.jpg





お試し中の明治さんの冷凍食品詰め合わせセットから、銀座カリーピラフ 頂いてみました。 特製二段仕込みブイヨンを使用した「銀座カリー」自慢のカレーソースに染みこませたお米を使ったピラフだそうです。レンジ調理もOK、フライパンでもOKです。↓↓こちら。 







e0244376_1121998.jpg







フライパンで調理してみました。








e0244376_1122815.jpg






ハイ、できあがり~♪♪







e0244376_1123786.jpg






スパイシーな香りが立ち込めます。






e0244376_1124449.jpg







具もたっぷり入っていますねo(*≧д≦)o! 彩も綺麗~♪







e0244376_1125575.jpg







では、パクッ


「 美味しい~(σ≧∀≦)σ♪ 」



しっかりとした奥深いカレー味です。スパイシーでちょい刺激的~♪ お米自体もパラパラしていて、とっても美味しいです。 ピラフはおかずが少なくて済むから、楽ちん! この日はランチに頂きましたが、お弁当にも、朝カレー活動で、朝食にもいいですね! 脳が刺激されそう(ww) 


e0244376_113227.jpg






こだわりピッツェリアマルゲリータ





銀座カリードリア 





明治お弁当用ラザニア








明治の冷食ファンサイトファンサイト参加中

冷食生活







にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-05-15 11:15 | おうちごはん | Comments(0)

<< 明治の冷凍食品詰め合わせ こだ... 佐野プレミアムアウトレット &... >>