明治の冷凍食品詰め合わせ こだわりピッツェリアマルゲリータ 

e0244376_948875.jpg






明治の冷凍食品詰め合わせお試し中です~♪ 本日は、こだわりピッツェリアマルゲリータ を紹介します。 国際味覚審査機構の2014年優秀味覚賞を受賞した商品!なんです。 こちらの商品は、何度も頂いたことがあって、そのたびに生地が凄いなぁ~と、感激っ! まるでピザ釜で焼いたような仕上がり(^ー^* )。






e0244376_9481716.jpg







こちらは冷凍の状態。レンジでもオーブンでも調理可! レンジ調理ではこのトレイに秘策あり! 







e0244376_9482764.jpg







出来立て~ヾ(≧▽≦)ノ♪  んー、良い香り!良い色!






e0244376_9483738.jpg







切れ込みが入っているので、食べやすいです~(*^_^*)

では、パクッ



「 もっちりサクサク~、美味しい(σ≧∀≦)σ 」





いつ食べても、何度食べても安定の美味しさです。このシリーズはデザートピザも発売中で、バリエーションも豊富。冷凍庫にストックがあると安心ですねヾ(≧▽≦)ノ!



e0244376_9484788.jpg








これで明治の冷凍食品詰め合わせセット、全て紹介できました。↓↓下の画像から、リンクしていますので、よろしかったらご覧下さいネ! 






銀座カリーピラフ 



銀座カリードリア 



明治お弁当用ラザニア






明治の冷食ファンサイトファンサイト参加中
冷食生活






にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2015-05-16 10:04 | おうちごはん | Comments(0)

<< 第49回 RSP in 白金台... 明治の冷凍食品詰め合わせ 銀座... >>